Sainte Lance  

コルムオンラインで活動する元レンジャー現ソサ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
久々製造
JUGEMテーマ:コルムオンライン

ギルメン見てても、栄光での対人戦の感触見てても


やはり闘争者揃えた人はかなり多そうだ


理想のセットを集めきれていない焦りから


アヴェンジャーがどうしても諦めきれず性懲りも無く箱を開けてみた


28G使って3箱





まぁ当然ながら






出なーいよー 







その後GMブログを見て知ることになる。


闘争者箱の還元だが保障だか交換だかでクエストを考え中だとか。


還元ってんだからよっぽど((´^ω^))ゥ,、ゥ,、儲かっちゃったのねNDEさん。




折角貯めたカルツ無理して使わなきゃ良かったかなぁ



今日の栄光もえらいシンドかった挙句ボロ負けちゃったし


(._.;)



今日はどうにもついてない。



、、、ショボくれてるところに露天で杖原型を見つけた


そういえばごろた図案売ってたな ( ̄ー ̄)ニヤリ


もう破産してやるぜ


と勢いで衝動買い


30%と蟹買って


ごろたが格安で売ってくれた図案持っていつものシロッコに全力疾走!!






頼むぜシロッコ!!






































ε-(´∀`*)ホッ

今日最後に良いことあった

ありがとごろたw
| ニャンコセンセイ | 製造 | comments(2) | trackbacks(0) |
新たな道
JUGEMテーマ:コルムオンライン

紆余曲折を経てレイブン杖素材が揃った。

レンもACもやり尽くしちゃった感あるし、ソサ杖ゲットは半ば諦めていたもんでちょと吃驚。

ギルメンということで、外に売りに出す前に声を掛けていただいたり、ご自身で使う予定のものを融通していただいたり、IN時間の都合上なかなか会えない人との売買の仲介していただいたりと、ホント色んな方のお世話になりまして。。。

感謝感謝であります。

さてさて、このソサ型を手に入れるために残していたレイブン爪ともオサラバなので、この製造に失敗すると倉庫の中も手元のイベントリの中も金目の物は何も無し、ついでにカルツも無し。

まさに後が無い。

これ失敗こいたらもう祝福フル+10強化に挑戦して隠居するわとギルチャで宣言。

PC再起動とギルメン達から聞いた成功祈願に全裸で腕立てするとかいうおまじないを済ませ、

そして素材を一個ずつ乗せていく。







久々のバクバク…o(;-_-;)oドキドキ











深呼吸しよう







ε-(´・`) フー

ええぃ!勝ち取ったル!!






ポチっと


























ε-(;ーωーA フゥ…




皆ありがとうね。

ソサLv上げよう。
| ニャンコセンセイ | 製造 | comments(0) | trackbacks(0) |
レイブン爪
JUGEMテーマ:コルムオンライン

弓に続いて爪製造やってみた





















































できた


レンをメインキャラに戻す予定は無いのでソサ杖と交換希望

なんならルーでも付けるけど、交換できるまでは遊びで狩りに使おうかね
| ニャンコセンセイ | 製造 | comments(0) | trackbacks(0) |
レイブン弓
JUGEMテーマ:コルムオンライン
 
乙女200個用意して箱空けたら弓図案だった。

先日ここたんが出した弓型を乙女100個で譲ってもらい、久々の製造をしてみた結果、、、
























出来上がった




グラフィックはこんな



性能はというと、スキル攻撃は闇弓の方がダメ↑、L攻撃は断然レイブン弓がダメ↑。

でもってACは現状仕様ではL攻撃を全く必要としない職なので



「ふぁにー?」


という結果に。
| ニャンコセンセイ | 製造 | comments(1) | trackbacks(0) |
いつかプリしたいときの小道具造り
JUGEMテーマ:コルムオンライン
 
ディバ#? 8回目

マギ廻した素材で、いつかやりたいプリ用A+1手を製造。

10%使ってるけど実はこれ8回目。
続きを読む >>
| ニャンコセンセイ | 製造 | comments(0) | trackbacks(0) |
新マギ
JUGEMテーマ:コルムオンライン

 

新マギ廻してみたぜ。

以前と同じような名称の素材が出てくるんだけど、良く見ると微妙違う。

んで適当に対になりそうな奴をKENさんと協力して組み合わせてみたり露天で買ってみたり。

20%付け3回、10%付け2回で計5つ製造。

こんなの出来たよ。

私はレンなのでわからないんだけど、実際にギルメンの鬼強サマナandyさんに試着して貰い、

なかなか悪くないそうで十分売れるものとのコメントいただきました。

andyさんありがとうございました。

他にも素材見てるとなかなか興味沸くものがありそう。

OD+3、S-1っぽくなりそうな物とかね。

中にはプレミアチケ交換品クラスの篭手もあったり、色々出てきて結構楽しそう。

ただ。。。。。製造率が如何ともしがたい悪さなのね。

赤字だなこりゃw



| ニャンコセンセイ | 製造 | comments(0) | trackbacks(0) |
製造
JUGEMテーマ:コルムオンライン
 

石が500Mってのを安いと思って購入、

型280Mと意外に高いことにあとから気付く

上手い事A+2出来たらサブで使おうと調子に乗り1個800Mの20%をポチっと

65Mの蟹購入して、、、

一回の思いつき製造が1.6G↑か参った参ったと独り言つぶやきながら

とりゃッ!!

続きを読む >>
| ニャンコセンセイ | 製造 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうも貧乏になってきたが
JUGEMテーマ:コルムオンライン


20%をポチっ



作るのはコイツ。

倉庫から売れ残りマギ引っ張り出してきた。

製造確立30%と20%使っても連敗だからここらで止めたい。 
続きを読む >>
| ニャンコセンセイ | 製造 | comments(0) | trackbacks(0) |
もいっちょ挑戦


製造20%ポチって。。。




いてみよー


 
続きを読む >>
| ニャンコセンセイ | 製造 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々の製造
JUGEMテーマ:コルムオンライン
不要になっていたミリオンダラーMAX補正をラー製造セットと交換したよ。



製造30%買ってポチッと! 



すでにラー持ってるんだけど

ちょー…o(;-_-;)oドキドキ♪ これ以上の製造やったことなす

そして。。。

続きを読む >>
| ニャンコセンセイ | 製造 | comments(1) | trackbacks(0) |