Sainte Lance  

コルムオンラインで活動する元レンジャー現ソサ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ガチ3終了
JUGEMテーマ:コルムオンライン

いやぁ〜〜〜〜〜緊張した。


開始直前の様子、かなり重く始まる前から大勢がエラー落ち、当然私も含む。


心臓飛び出るくらい緊張した。


ガチ3セッティングの特別ステ、贅沢な支援をタップリ貰って。


その時のドウガ


せくさんが良いタイミングで封印やプレイを掛けてくれるので大変心強かった。


いやはや、しかしみんな強い。


プレイスタイルも様々。


流石に2人に狙われると1壁でもHPが一瞬で無くなる。


めちゃくちゃ良く走る人も居たが、


私はこの部屋の狭さで下手に走るとプリさんに接触してしまいそうだったので、


基本的に迎え撃つ形にしようと相棒のせくさんと事前に打ち合わせをしていたのだが、


結局走って触ってしまっている。


みんなはどうだったのかな。


ルールでは攻撃者に一回は猶予を与えたいとの記載があり、どうしたもんかなと思っていたのだが


一応主催者に確認してみると、故意ではなく、相手を倒しておらず、1回目であるなら猶予の範疇とのこと。

C=(^◇^ ; ホッ!



それにしても実に楽しかった。

終了直後


こういった機会を作ってくれた主催者のパパ、相棒のせくさん、装備の一部を貸してくれたここたんとアンディさん、それに大勢の対戦相手の方々に感謝しています。


ありがとうございました

| ニャンコセンセイ | ドウガ | comments(0) | trackbacks(0) |
(-"-;)ニャンコセンセイの目線
JUGEMテーマ:コルムオンライン


音付きの連続した動画がようやく撮れたので試しにアップ。


他人がやってる栄光など見てもつまらないものかもしれないが一応、、、やっと撮れたってことで。


そのうち何を撮り残していくか考えていこう。


とはいえ自分で自分の動きを見てみると結構勉強になる。


やってる最中は無我夢中だが、冷静に見てみると動作に無駄が目立つ。


そしてチャクラの位置取りを把握しきれずに即死。


キャスに気が付いた時にはタイミング的に離脱不能で諦める場面もある。


また、Fzを掛け損ね殴られて即死、反省点は山積みだ。


HPの限界も否めない。


素では58K、Aドピで63K、そこにソウマ追加しても64Kではチャクラもアップリフトも到底防げない。


あとは動きでカバーするしかないのだが、んまぁダメだなこれじゃぁ、、、、イメージしている動きとは程遠い。 



| ニャンコセンセイ | ドウガ | comments(0) | trackbacks(0) |
オトデナイ(-""-;)
JUGEMテーマ:コルムオンライン

23時BDの様子


前半録画スタートし損ね撮れていない 


Scene 1



Scene 2



ナシテ音ガ出ナイ。。。。
| ニャンコセンセイ | ドウガ | comments(0) | trackbacks(0) |
初の
JUGEMテーマ:コルムオンライン
| ニャンコセンセイ | ドウガ | comments(0) | trackbacks(0) |