Sainte Lance  

コルムオンラインで活動する元レンジャー現ソサ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いけね>< | main | メンテですな (追記あり) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
レン→AC→ソサ→?
JUGEMテーマ:コルムオンライン


レンを長くやった後ACを1年、そして今ソサをメインに頑張り中。


装備の使いまわしが効くキャラを優先してやっていたがある程度育ってしまった。


ここら辺りで4キャラ目に進みたいところ。


なのだけど、、、なかなかキャラが決まらない。


なかなか悩むね。


この三職以外は装備を一から揃えないといけないわけだ。


ACはいつでも出動できる状態に残してあるのだが、レンは武器もOD篭手も残しておらず。


そこで、いつかソロ神速だして遊ぼうと思って用意していたヌシがあったので、次キャラ決まるまでコイツで暇つぶししようと、倉庫状態だったレンのイベントリを掃除した。


倉庫もいっぱいだったので苦労したがなんとかスッキリ!


よし、とりあえず神速出してみよう。


バノンでバーサークを掛ける、、、、、ってバーサークはどこだ??


もぅブランク空き過ぎでどのキーに入力していたかすら忘れてるなぁwww


頭の中で独り言を呟きながら片っ端からファンクションキーを叩くがバーサークが入っていない。


スキル窓を開いてみると、、、Σ(- -ノ)ノ ブエェーーーー!?


チャクレンじゃねぇか!?


良く見りゃ当然ステもINT振りだった。


昔は殴りにこだわっていてチャクラには抵抗があったもんだがなぁ、と懐古してみつつも


(-_-;ウーン、一体いつ何があってチャクラにSFしたのか全然覚えていない。


まぁ折角だし、このチャクラ撃てるようにしておくか。


てなことで、どりさんに今時のチャクレンの装備を教授して頂いた。


個人的にはスキル高めの祝福でなんとかなるだろうなんて考えていたのだが、実は祝福はSPが余り高くない。


スキルは簡単にMAXになるのだが、如何せんSPが少ないので全然威力を発揮せん。


なるべくお金を掛けずにやりたいのだが、、、


聞くところによると意外にもレディズ装備がSPにえらく恵まれているのだそうで、そういや倉庫にレディズフルがあったなぁ、と引っ張り出してみる。


レディズなんてのはディバインと組み合わせのプリ装備以外使い道が無いと思い込んでいた。


スキルは低いが両篭手ともSP5%なら4セットフルだとなんとSP60%になるという。


鬱憤晴らしキャラとしてたまにしか出さないつもりなので、出すときは消耗品使いまくって撃ってみようと決めた。


頭にレンピヨを買って強化。


盾はディバイン盾SP11%てのが倉庫にあったが、スキルLvの調整上A2は稼いだ方が良いと判断しモータスA2を購入。


そして、本日の栄光でのお試しチャクレンステ



たまに気分転換したくなったら出してみよう。



しかしまぁ、、、、


ナンと言うか、どう立ち回れば良いのかサッパリわからん。


万年下手レンだな私は。
| ニャンコセンセイ | ステータス | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ぺぺこ (2010/09/28 2:05 PM)
盾はモータスやなくてニャンコ皿つかってください><
コバトン (2010/09/28 2:39 PM)
AC前チャクレンなってたの俺は覚えてるじぇw

対人5万www
いつもふと思いつき程度?で
ひどいキャラだしてくるなwww
ヴェルさんは><。。。

BIはかかってない素かな?









url: http://holy-lance.jugem.jp/trackback/104