Sainte Lance  

コルムオンラインで活動する元レンジャー現ソサ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スキルの到達点 | main | ある日 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
HPの到達点?、、、イャァ、まだか
JUGEMテーマ:コルムオンライン
 
ハンド・オブ・ワイルドカード2本目を携え、ひとまずこれで完成。


牡牛以外の消耗品は一切使わずに済むソサスキル50の省エネ装備になった。


HPは下がるが聖なる指輪を装備すれば、いつものボロっちい制服を脱ぎ、流行のDFを着てオシャレを楽しむことも出来る。


ただ、周りのチャクラやRBも半端なく攻撃力が上がっているので、なかなかそんな余裕は持たせてもらえない。


そこでAドピ使用を前提で着用するHP3000の新ピヨを購入。


今夜はコレで栄光に出てみた。



感触としては、多少はRBに耐えられるようになった気がする。


残るは栄光腰となるのだが、今後どういった装備が出てくるか分からないため慌てて作らず慎重にいこうと思う。
| ニャンコセンセイ | ステータス | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ぺぺすたるびーいんぐ (2010/10/12 2:43 PM)
むーむーむー

ちょっと追いついたと思ったのにまた引き離されたw

HP3000ねあたしも考えたけどね

もしかしたらの0グレードに期待してるんだ。

MFも新補正がはいって

MFでHP+10000とかならんかなぁ爆

だからD装備はちょっち自重w

そうそう ニャンセンセイAドピならセンス使ったほうがよくない?

Aドピだとね メテオ+3 FZ+3の6ぽいんとなのね

それでセンスなら

メテオFZ火マス氷マスキャスエクスとこっちも6ポイント

同じ6ぽいんとでしょ
(さらにクエリングでS50も可)


CP50とCP120だから栄光+BDで一日3回出たら
センスのがお得よぉ


もしもドピで行くとしたら
AドピならPドピしたほうがいいよ
万が一ドピ無い時

A50 P47 と A47 P50じゃ
A50 P47のが俄然ダメでかい!!

とか勝手に言いぱなしてみたけど
あたしの装備とちがうもんねぇ。・。。

いまさらSFももったいないしね。。。

人のブログに介入しすぎた・・・

撤退・・・









url: http://holy-lance.jugem.jp/trackback/107