Sainte Lance  

コルムオンラインで活動する元レンジャー現ソサ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スキルダメージ修正 | main | 不思議の国の >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ハロウィン!!
JUGEMテーマ:コルムオンライン
 


ハロウィンイベントでルディロスの街がすっかり様変わりしている


薄暗くなりつつある空をバックに、幻想的な街灯がとても綺麗だ


イベント内容は初級クエとハードクエの2種類があり、貰える報酬品が違うものの大した差は無くどちらも補正はショボイ


まぁ、お祭りイベントだから補正どうこうよりグラフィックが大事なのか、非常に奇抜な頭Dが出回っている


正直ホシイ。。。




         戦士の像の前で記念写真をパシャリ




           クエストNPCと並んでパシャリ


装備の方はやっとS3のハンド・オブ・ワイルドカードを2つ強化し終え、現在旗を立てるか考え中


2旗を立てればHP62Kを維持しながら、薬類無し、LF以外の装備換装も無しで常時S50が可能だ

TOも余り脅威ではなくなるはず




2旗が無くとも薬類無しLF以外の装備換装無しが可能だがHPが足りずチャクラで即死は免れない



問題は旗のグラフィックが気に入らないという非常に大きなネックが、、、、




ちなみに古今供∈0譴張瀬気い覆,隼廚辰討い燭里世、頭を無限にすると案外ドレスっぽくてかわいい





それにしても酷い、、、酷すぎるこの称号


目を覆いたくなる><


うちの若マスターの悪戯にもホトホト手が焼けるのだ


一体いつの間に変更したんだか、本当に失礼な奴メ


私のどこがダメだと言うのだ!ダメな理由を並べて見ろってんだバカモノが


見ず知らずの人にまで、私がギルド内で虐められているのでは?と心配されてしまう始末だ





| ニャンコセンセイ | ステータス | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ぺぺこ (2010/11/01 6:42 PM)
めっちゃ ハロウィンに溶け込んでるんですが!!!

違和感がなさすぎる!!!!

そもそも それがイベのアイテムでもおかしくなさそうな・・・

HPがはんぱないです!!!!!!!
なんですかそれは!!!!!!!!

にゃんこに手を伸ばせど・・・・遥か彼方・・・・

もう・・・MFでHP+10000とならんかな・・・><
コバトン (2010/11/02 5:11 PM)
トッキーの方に共感できる(あ









url: http://holy-lance.jugem.jp/trackback/110