Sainte Lance  

コルムオンラインで活動する元レンジャー現ソサ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< (-"-;)ニャンコセンセイの目線 | main | 明日はガチバト >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
アルギス
JUGEMテーマ:コルムオンライン


色々悩んだ結果4キャラ目の育成はアルギスにしてみた。


今現在Lv186なのだが、そこそこ対人もいけるんでないか?


斑鳩ちゃんに続けとばかりに、何か勘違いしBDに参加。




しかし私のアップリフトで倒れる人など皆無であった。



ダメが全然足りてない、と言い訳したいところだが



正直なところ全くタゲが取れない。



足が速すぎてコントロール不能である。



ほぼ直線的にしか移動できず、



狭い通路では、壁という壁に顔面から激突を繰り返しながら進む感じだ。



対戦相手の前に辿り着く頃には、まさに前項で紹介した3Dのような顔になっているのではないだろうか。



第一線でアルギスを駆る人達は凄いね!と痛感した。



幾度か突っ込むもなかなかリフトが決まらず。



やっとのことで相手FzだかRBだかわからない猛攻に相打つように ザクッ!!っと一撃 



手応えアリ!!決まったぜ!



同時に倒されロード画面。。。。



ウォォォ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 



誰だ?? 私が遣ったのは一体誰だった??




ロード終了、階上に戻され落ち着いてネームコールを見る






























Σ(`□´/)/  !?!?!?






己のアルギスとしての将来性を微塵も見出せぬまま、半ばイジケ気味でBI支援に変更。


BD後に聞いた「BIどおだった?アンケート調査」では、


ダメ上がったよー!!      1名

なんかポワンポワンしてたね  1名

画面がまぶしい          1名

誰に掛けてたの?        1名

重かったね            1名

良くわからない          他大勢 


総評としては大不評といったところか。








さてと、、、、


4キャラ目は何に。
| ニャンコセンセイ | その他 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ぺぺこ (2010/11/30 11:31 AM)
初めて見たとき笑ってしまいました

できたら名前は継続してください

かわいすぎてたまりまてんてー









url: http://holy-lance.jugem.jp/trackback/118