Sainte Lance  

コルムオンラインで活動する元レンジャー現ソサ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いやぁ風邪は怖いよ | main | 諦めていたあれが遂に >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ご無沙汰しております
JUGEMテーマ:コルムオンライン


色々あったが漸く復帰


復帰記念に憧れだった栄光武器というものを購入した


もータマランこの勇士


両手杖にして増えたパッシブスキル分のポイントでエリアルコートを振れるだけ振ろうかとも思っていたのだが、、、


血迷ったか片手杖にしてしまった


何を隠そう実はこの片手杖、誰に聞いてもサマナー向きだという


確かに表記通りサマナのスキルしか上がらない


レイブン杖と同じソサのスキルLvを保つには大盾とS2旗が必須となり、更にスキルダメ値は200程低下する


しかも重量オーバー確定なので金の袋を常備させなければならない


普通のソサなら攻撃力落とすことに最も抵抗があるだろうから、片手杖を選択する人は居ないのだろう


しかしながら私にはこの芸術的なフォルムと妖しくピンクに光る姿にモーレツに惹かれるのだ


チョーカッコイイ!!


サマナ職だけなんてモッタイナイヨー


使ってみた感想としては、心配していた程どうしようもないという物ではなく、むしろ気に入った


大盾と併せたHP上昇が幸いしている


このHP上昇は自分がそれまで持っていたソサに対する常識を打ち破る快挙となった


と言いつつもバグ相手に即死は変わらないのだが、、、


それと敵にダクネスを掛けても正確にピンポイント反撃されるマカフシギが、、、後で聞いたら暗闇でも武器が光って見えているのだそうだ



旗は頭に挿すらしい


まぁ金の袋がもつ限りこれで行こうと思う


というわけでこれからもまた(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします






 
| ニャンコセンセイ | 装備 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ぺぺこ (2011/04/22 12:53 PM)
にゃんせんせいは、あたしの10歩も20歩も先をいくんだね・・・

やっと背中が見えたとおもったのに・・・
背後にたって・・・
その頭をスポンってとってみるのが夢です・・・
希望です・・・願望です!!!!!!!

そのためにあたしはコルムを続けます・・・

エリアル1振り以上って意味なくない??

ううう・・・なんにせよ おめでとぅ
にゃんこ (2011/04/25 11:21 PM)
ぺぺたんコメどうもありがとう

私みたいな下手くそ操作だとHPが幾らあってもダメだねぇ

それとエリアルはよくわかりません

とりあえずエリアル1振りとエリアル18振りをやってみてるけど

どうなんだろ?違いが良くわかりません

無いよりあった方が良いみたいだけどねぇ、、、









url: http://holy-lance.jugem.jp/trackback/123