Sainte Lance  

コルムオンラインで活動する元レンジャー現ソサ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご無沙汰しております | main | 調子に乗りすぎた >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
諦めていたあれが遂に
JUGEMテーマ:コルムオンライン

ACをしなくなって2年程経つので、いつかやるであろうと残しておいたS8闇弓+9がもはや宝の持ち腐れになりつつあり、売りに出すことにした。


露天に出品し程なくして超有名なACさんからササを頂くも値段の問い合わせだけに止まる


こういう高価なものを売るのは苦手なのだが長期戦も已む無しと思いきや、次にササをくれた方に希望価格を伝えると、なんと一発で交渉成立!!


ドッヒャーΣ(^∇^;)お金持ちになったー




更に、、、





知り合いから闘争箱あるよとの連絡が入る



去年喉から手が出るほど欲しかったアヴェンジャーを胸に懐きつつ



そうだ!こんな時でなければ二度と闘争箱なんて開けられない



チャンスは物にせねば!!



アヴェが出なけりゃ出ないで大金なんてそもそも縁がなかっただけ






箱を譲り受け即座に開封








そして



















出た><;




数ヶ月隠居状態ではあったが、、、、、、ここにきてまさか揃うとは!!


興奮しすぎて心筋梗塞でも起こしそうだった
 
| ニャンコセンセイ | 装備 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ぽこにゃん (2011/06/11 3:08 AM)
おめ´ω`♪
コルムが終わるまで大事に使いまくってください´ω`
うちも全財産捧げてみようかなぁ´ω⊂









url: http://holy-lance.jugem.jp/trackback/124