Sainte Lance  

コルムオンラインで活動する元レンジャー現ソサ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あれこれ模索中 | main | 新エディションてどんな効果? >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
理想としてた形になってきた話
JUGEMテーマ:コルムオンライン

着実に一つの目標へと進む


ハンド・オブ・ワイルドカードをLvHP25の優良品に換装した



更に!!

セージエクステンション、通称LF手というライフフォースの使用可能な篭手の一本を最良品に換装した

これにより元々持っていた最良品と併せライフフォースがLv10に




希少すぎて手に入らないと思っていたのだが、嬉しいことにギルメンが譲ってくれた当に宝物である


CTF戦にてAドピ+ソウマ使用の最新ステータス




前回に比べ若干ではあるがHPの上昇を認める


また多少生き残れる率が上がった・・・が流石に今の装備ではもうそろそろ限界なのだろうか


とはいえソサ栄光装備となると腰強化にまたLvHPをしこたま入れなくてはならないなんてことを思うと、とても手を出す気になれない


アルギスのアップリフトに耐えるなんてことは出来るわけが無いので諦めるが、チャクラにはなんとか耐えたいものだ


ここ最近漸く単発のチャクラには耐えられるようになってきた、しかしどうしても耐えることが出来ないチャクラを放つどりぃさんが居る


という訳で最終目標はどりぃさんのチャクラに耐える!っという設定をした


(~ヘ~;)ウーン 少なく見積もってもHPがあと6Kは足りない


目標達成できる日は果たしてやって来るのだろうか???




それと、今日は馬林くんから電気38%チャームを、パパからエリクサーを譲って頂き、念願のというか憧れの星の白金精製にチャレンジ



今まで成功確立90%を謳ったエリクサーの気まぐれに何度も泣かされたきたが

…o(;-_-;)oドキドキ

























ヤッホー(ノ^∇^)ノ 出来たヨー!!





なかなかゆっくり書く時間が取れないが、そんなこんなの近況報告


チョットウレシイの図
| ニャンコセンセイ | ステータス | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ぺぺこ (2011/05/30 12:06 PM)
めっちゃ嬉しそう(*´∀`*)

ネクター10回連続で成功すると不二家に就職できるとか・・・できないとか・・・










url: http://holy-lance.jugem.jp/trackback/128