Sainte Lance  

コルムオンラインで活動する元レンジャー現ソサ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 理想としてた形になってきた話 | main | 新エディションの効果について解釈を間違えていた >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
新エディションてどんな効果?
JUGEMテーマ:コルムオンライン


コルムオンラインの課金アイテムに新しい商品が加わった。

NEXON移管後初となるアイテムは各職新6G装備が出現するガチャ系とマジックスキルのダメージが上昇する強化用消耗品アイテム。

ソサが放つスキルのダメの低さに諦めかけてたのでこれは朗報か?

しかしいきなり6G武器で強化するのは未知すぎて怖いので、1G片手剣を用い試し強化してみることに。

新エディションを使って強化した+1と、使わないで強化した+1で攻撃力を比べてみる。



ん?  2%じゃないの!?

プリさんに持ってもらってRRのダメを見てもらうとキッチリ2%上昇したそうだ。

おかしいなぁ、おかしいなぁと思っていたらパパがヒントをくれた。

「それ多分パッシブスキルは反映されてないね」

なるほどね・・・・・。

NNで2%?NDで3%らしいのだが、そうなると6G武器でTD9強化したとしてもせいぜい27%

このダメ上昇値が仮に15%になるとして、従来ダメ325000程度のFzが373750くらいになるのだろうか。

対人ダメだと3Kアップくらいなのかな?

どうだろうか、合ってるのだろうか?

実際に強化してみないと本当のところは解らないが、シュミレーションしたダメ値が微妙すぎて強化に踏み切るにはちょっと二の足を踏んでしまう。

新武器が出たらやってみようかとは思うが、、、、



ちなみにこないだのアップデートファイルの中にウエポンと書かれたファイルが入っていた様なのでチョットだけ期待している。

| ニャンコセンセイ | ステータス | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://holy-lance.jugem.jp/trackback/129