Sainte Lance  

コルムオンラインで活動する元レンジャー現ソサ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なんとか拾って頂けて | main | 火力はどこまで >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ベオルク・マスターフォージング
JUGEMテーマ:コルムオンライン


暫くお休みしていたブログを久々に更新


新6G腰が出ない

出ない

出ない

出ない


圧倒的な性能を誇る新6G装備が実装を前に、少し前まで希少価値も高く自慢であった装備も今では時代遅れに

(´;ェ;`)ウゥ・・・


んもーヤケッパチだ!


HPで勝てないのなら火力で限界にチャレンジ


TD9グレートマジック強化の杖に


6Gティミ武器スク+6Gデカリキ+ダメ押しのグレートマジックエディションを乗せて


最良か無か


エーイ (゚д゚)/ 逝っちゃいなーー!









 



ドゥ才才−!!w(゜o゜*)w



こりゃスゲェ!!!




ん?いや




で、、、、この後どうしたら良いんだ??ってことになり







やってしまった









補正残し4セットを+10に成功


どうせなら真ん中光らせたいので、ついでに以前イベントに参加して頂いた兎も強化


久々に強化でドッキドキ感を味わう


というか、今回以上のドキドキはこれまで味わったことが無い


結果、祝福ストックパーツ数点とS3ワイカ1本にピヨDが燃えるに留まる


ピヨDは知り合いの好意で安くお譲りして頂き、なんとかこれを+10へ


また、S3ワイカは手に入らなかったものの、これも知り合いが自らのS2ワイカを10に強化しそれを譲っていただけたため


遂に!あの伝説のベオルク・マスターフォージングの姿へ


スゲー、本当に光るんだね真ん中が、、、しかし効果はスキルが1増えたくらいとなんとも微妙


杖に関して言えば、グレートマジックエディションという物、従来のエディションとは大きく異なる性質を持つ


+1から+10まで、補正値は一定の幅のままでは無いのだ


そして驚いたことにTD10に成功した時点でそれまでのTD9はナンだったのかという程雲泥の差を生む


これは今回やってみなけりゃ判らなかった


成功すれば確かに性能アップに繋がり、失敗してたら引退という恐ろしい強化だった


私の杖の補正値を載せてしまうと、これから強化する人の楽しみを削いでしまうかもしれないのであえて伏せるが、強化を進める度に驚くことだろう

Fz私の場合

まだまだ活けるぞソサだって!頑張ろうじゃないか!
| ニャンコセンセイ | 装備 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://holy-lance.jugem.jp/trackback/135