Sainte Lance  

コルムオンラインで活動する元レンジャー現ソサ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
良イベント!
JUGEMテーマ:コルムオンライン

ドロップ物イベントでアイテム獲得できるものとしては過去類を見ない良品じゃないでしょうかね。

 

全レジ10% 全スキル+1 ってこれは素晴しい

見た目に拘り過ぎて微妙に不足がちだった全レジは完全に補えようになったし

全スキル+1って有難過ぎる

そして重量が一個につき3

スキル職やってて今まで7指に縁が無くて手に入れられなかった人で、指3つ開けられるってひとは、是が非でも手に入れておきたいね。

十分7指と肩を並べる存在価値はあると思う。

今までDEXと全ステの7指装備してたんだけど、これに換装したおかげでカプも多く持てる。

今まで7指+トーレスLvHPSP+3搭載してたんだけど、このチョコリングセットは3つで効果発揮するからトーレスも必然的に外さないといけない。

でもこのLvでLvHPSP+3なら大した伸びではなかったし、ま、良しとしましょう。

それと、今日はまたコゾーさんの露天から素材を買わせてもらってこーゆーの作った。



まだ強化途中だけど、うまくいけば目標のFz39目指して。。。。

スロ9装備なのが怖ぇが。。。。

がんばるどー
| ニャンコセンセイ | 装備 | comments(0) | trackbacks(0) |
(;゜ロ゜)ハッ
JUGEMテーマ:コルムオンライン



うはぁエディが乗った、乗ったよぉぉおお!!

強化出来るぞおおおぅ!!

ここは一気に行きたいが
 
肝心の6Dがどぅぉこにも見当たらないぞ〜〜〜

これ、また乗らなくなることがあるらしい。

乗らなくなるバグの理由がわからないが

まぁ〜〜気長に行くしかなさそうだね

| ニャンコセンセイ | 装備 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう笑うしか
JUGEMテーマ:コルムオンライン

 W.B正確度

ドーーーーーん!!



もしも〜し、いったいどこまで不完全なの〜?

私にとってこれ大変な問題なんですけどwwwwうひゃひゃ
| ニャンコセンセイ | 装備 | comments(1) | trackbacks(0) |
堕落強化で堕落しそうだ
JUGEMテーマ:コルムオンライン
先日無事に呪われたグローブの浄化を済ませ、ようやく祝福フルに。

修正いつになるかわからないから、みんな篭手と足の浄化間違えないようにね〜。

わからなくなったらササくれたらアドバイスします。

ただ、、、、この6グレード相変わらずよく萌えます。

ヤバイです、一向に進歩しません。少々恐怖すら感じる。

これマジで、6グレードND強化が5グレードTD強化並みの成功率だと思ったほうが良さそうだ。

現在のアル鯖相場
天秤   : 260M
6Nスク : 150〜300M
6D    : 500〜600M
LvSP  : 800〜900M やや稀少
LvHP  : 800M〜1G かなり稀少
αレジ  : 800M〜 やや稀少
γレジ  : 800M〜 やや稀少
Lv正確 : 270〜300M

うーむ、一回の強化で2G近いわけだ、とてもじゃないが7エンチャに出来る気がしない。

頭+3、鎧+5、腰+2、足未強化、篭手未強化でストップしており、かれこれ強化費用数十G追加投入してるが微動だにせず。

なんなんだこれは、、、NN確立とかで妥協すれば闇越えられなくなって作る意味すら無くなるし。

6グレードは踏み込んではいけない領域だったのだろうか。





 
続きを読む >>
| ニャンコセンセイ | 装備 | comments(1) | trackbacks(0) |
堕落
JUGEMテーマ:コルムオンライン
 堕落した英雄装備のクエスト説明に表記ミスがあるんですよね、

ただこれ単なる表記ミスじゃ済まないんだ。

特に浄化クエストの場合。。。。

グローブ浄化させたいのに公式告知とNPCの言ってることに惑わされた挙句

見事に引っ掛けられてブーツになっちゃうらしいってね。

意味わからないので、どうやんの?って二度ほど申請したが公式告知と同じテンプレの返答。

まずアップデートミスしてる時点で問題があるが、

このアップ自体は以前からなのでまぁ置いておいいて、

ユーザーが行いたいクエストを受諾して進めるには、どのクエストを選択すれば良いのか、

その際、どのアイテムを所持していなければいけないのかを、

ユーザーが迷うことが無い様丁寧に説明すべき。

NPCに間違ったこと言わせてるのにNPCの言うことを良く聞いてとか、、、おかしいよね。

引っ掛け問題やなぞなぞ解いてるんじゃないんだから。

運営者側がミスをしているわけで、訂正の説明は公式告知しっかりして欲しい。



と、、、、いうわけで、全くもっていらないのにまたブーツできちゃいましたってお話。



そして日が変わって、あっ忘れてたけど昨日私誕生日だった・・・ってお話。  コリャドデモイッカ
| ニャンコセンセイ | 装備 | comments(0) | trackbacks(0) |
[壁]ー゜)ノ‥‥━━卍シュッ
JUGEMテーマ:コルムオンライン
 

忍者エクステ買って適当に強化してみた。

栄光で使用する予定だがアクティブ1下がるという代償付き。

Lv4のプレイ効果の程はまだ未使用なんでよくわからないが、果たして吉とでるか凶とでるか。。。。
| ニャンコセンセイ | 装備 | comments(1) | trackbacks(0) |
主要装備メモ
JUGEMテーマ:コルムオンライン

2009.08.14 現時点での主要装備メモ
 

レクイエム         適当TD
ルー            適当TD
闇頭            全ステ
スカウターDP      LvSP
ラー            レジ
闇手×2          Lv正確度
闇鎧            レジ
月鎧DP          レジ(余裕あるときはOD時全ステ付替え)
アグレッシブセンス   STR、DEX高め
ロリバG                    26%
闇腰            LvHP
セブンスプリング×3   DEX、STR、全ステ
闇足            Lv回避、ちょいレジ
強化リング×3      HP
その他           レジ、全ステ、移動各チャーム数個

OD用装備        ピュアクリスタル、OD篭手


頼もしいギルメンの皆さんから色々アドバイスを貰いながらコツコツ製作。

製作過程では、果たして通用するのかどうなのか全く未知であったため速度完全に捨てるのはかなりの勇気が必要だった。

迷いがあると、中途半端装備になる気がしていたので、未練を無くすため残すつもりだった速度装備(ヴリス含む)を全部売り払い無理やりふっ切る。

とりあえずメンバーや支援が充実してる恩恵もありまぁまぁ使えるようになった・・・・・・・・・・・・・ような気が・・・する・・・・いや、気のせいか

わからないけど、こうなるともう後には引けないのね。

トコトン行ってしまおうと思います。


課題は先にも書いたがHPの少なさ、

と、この装備、ボス狩りはおろか狩りすらまともに出来ません。

Lvアップもういいやっコルムは対人戦しかしないしって以外お勧めしません。

眠たいのでスキルや戦術はまた気が向いたとき書き残そう。


そだ、最後に、、、先日のアップデートで栄光の攻撃速度上限が解かれましたね。

只今脅威を感じつつもワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしております。

       

| ニャンコセンセイ | 装備 | comments(0) | trackbacks(0) |
ε('∞'*)フゥー
JUGEMテーマ:コルムオンライン
 

強化終わり。

これで殴ることはないと思うがなんかもったいなくて一応TDにN速度とα速度ちょいちょい。

他職やるとき役に立つかもということで。。。


| ニャンコセンセイ | 装備 | comments(0) | trackbacks(0) |
ε-(´・`) フー


予想以上に燃えたがなんとか強化終了。



JUGEMテーマ:コルムオンライン
 
| ニャンコセンセイ | 装備 | comments(0) | trackbacks(0) |
新たに盾が手に入ったよ
JUGEMテーマ:コルムオンライン
 強化資金が無いのだけれどね(^−^;)

高価なものの割りに私の使い方だとOD時にスキル+1されるだけだから

ちょっと効果薄いかも。

んでも、こういう小さい積み重ねが大事なんだよね。

ゆっくり強化していこう。
| ニャンコセンセイ | 装備 | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>